元気ピンピン健康生活の源

元気ピンピン健康生活の知恵や食品の紹介をします。

いつまでも健康で若々しく プロポザイム!

 

プロポリスとは何でしょうか?

 

プロポリスとは、ミツバチが大自然の中から樹液などを集めて自らの分泌物と合わせてつくり上げた物質です。


人工的に生産・増量・合成などをすることはできません。

 

 また一つの巣から採取されるプロポリスの量はハチミツやローヤルゼリーと比べると非常に微量であり、貴重であるとされています。

f:id:yokukenkou:20170828005637p:plain


 ミツバチを守り続けてきた「天然の抗菌物質」であり、数万匹からなる過密な巣房を外敵などから守る重要な物質です。

 同じ蜂産品であるローヤルゼリーやハチミツなどと違って採取できる量は非常に少ないです。


 古代エジプトギリシャ・ローマ時代には神々に捧げられ、又、王侯貴族専用の食べ物として文献にも記されており、2000年以上もの時を超えて現代まで連綿と受け継がれてきたのは確かなものであるという証明です。

f:id:yokukenkou:20170828010525j:plain

 

◆プロポリスに有用成分がプラスされたプロポザイム


 プロポザイムは、高濃度・高品質のプロポリスをベースに、還元型コエンザイムQ10ローヤルゼリーレスベラトロールアスタキサンチン、ビーポーレン、トコトリエノールDHAなどの有用成分を配合した、新しいタイプのサプリメントです。


「元気がない方に」「体をイキイキさせたい方に」「若々しさをキープしたい方に」おすすめです。

f:id:yokukenkou:20170828011249p:plain

 

 趣味やスポーツなど健康的で文化的な生活を送ることができます。

f:id:yokukenkou:20170828014605j:plain


 お客様からの感想


 朝なかなか布団から出られなかったのですが、プロポザイムを飲むようになってそれがなくなりました。


 体がきつかったのですが、プロポザイムで楽になってきました。


 プロポザイムを飲むようになってから健康に自信が出てきました。など一つ上の頑張りができるようになったという声が多いです。

 
 飲み始めてから早くに実感する方が多いです。「いつまでも健康で若々しく」がかなうサプリメントです。

f:id:yokukenkou:20170828014637j:plain

 少しでもこのサプリメントが気になったあなた【プロポザイム】 クリックして

くださいね。

 送料無料!! 初回50%OFF!!