元気ピンピン健康生活の源

元気ピンピン健康生活の知恵や食品の紹介をします。

オシャレなグリーンミルクを紹介!!

f:id:yokukenkou:20170825005918j:plain

 

           大切な家族に健康を!!

      偏りがちな野菜不足を補う!

      毎日お手軽にカルシウムを補う!

 

            

 

GREEN MILKってどんな商品なのかな?

 

その1

   妊娠中の方に必要な鉄分、カルシウム、食物繊維豊富に含まれています。

その2
   保育園でも採用された青汁で子供たちにも飲ませやすいです。

その3
   有機栽培、国産の大麦若葉(九州産)を使用しています。

その4
   無添加で安全安心です。

その5
   食物繊維、ビタミン、ミネラル、DHAからEPAまで育ち盛りの子供に

   必要な栄養を配合しています。

その6

   58種類の野菜発酵酵素を配合しています。

その7
   子供成長に欠かせない1日の必要なカルシウム入り(牛乳3本分

その8

   家族で共食できる。家族全員で飲める青汁です。

 

   家族みんなで健康食品を共食できるなんて、幸せな事ですね。

おじいちゃん、おばあちゃんはあの健康食品、お父さんお母さんはサプリメント

子供たちはおかしやジュースしか食べない。こんな家族の皆さんは家族でみんなで

オシャレなグリーンミルクを飲んで見てはいかがですか?

少しでも興味を持たれた方は

こちらをクリック!!

してくださいね。